激うまケランパン

弘大の壁画アートを見学しながらお散歩をしていたがりぼん一行。
ある程度見て周り再び賑やかな通りに戻ろうとする途中、こんなポップな人を発見。

ちなみに、がりぼんはこのセンスが全く理解できなかった・・・。
よかったら良い子の皆さんもちょっと聞いてみて欲しい。

う〜ん、謎!?
表現するって、改めて難しいんだと感じたよ。
そんな不思議体験をしながらメインの賑やかな通りに戻って来た。

と、突然わん君がまたまた何かに大きく反応!
一体どうしたの?わん君?!
どーやらわん君の視線の先にあるのは・・・。

プンオパン?
(鮒焼き、いわゆる韓国版のた鯛焼き
いや・・わん君の目線の先にあったのはプンオパンじゃなかったらしい・・・。
わん君が飛びつくように買ってがりぼんに渡してくれたのは、そう!これ。

ケランパン♪
(タマゴパン)
実はがりぼんケランパンって初めて、一体どんな味がするのかな?

ほかほかっと暖かくって甘い!
なんだかフレンチトーストみたいな味だな。
もう少し食べ進んで行くと、タマゴの白身部分が出てきたぞ!

なんだか普通のフレンチトーストとはちょっと違うようだ。
もっと食べ進んで行くと黄身が登場!

タマゴが丸々一個入ってるのか?!
これは贅沢、美味しい!!
韓国の人達にも人気のオヤツのようだね。

こんな美味しいオヤツを今まで食べた事がなかったなんて・・・。
次回からは見つけたら毎回食べ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ちゃうぞ!!