弘大アート

本来の計画にはなかったものの、少々予定が狂ってしまったために弘大(ホンデ)にやってきたがりぼん一行。
お絵描き大好きながりぼんはせっかくなので弘大の有名な壁画アートを見ていこうという事になったのだけれど・・・。
やっぱり弘大のアートって奇抜だね。

これはまぁ扉と相まって、ほほぉ〜んってな感じだな。

ギャー!!
これは何だ??

ヒデブか?
(北斗の拳より)
良い子には良くないなぁ〜。
一体何を表現したいのかよくわからない奇抜なアートがいっぱいあったんだけど。
意外とがりぼん好みの可愛いイラストもいくつかあったのでご紹介。

こちらはほんわかぁ〜♪

これは可愛い!
上手だね。

がりぼんの大好きな猫さんもいるよ。

このほんわかイラストは弘大の学生さんが描いた物みたい。

一言で弘大と言っても、いろんなタイプの学生さんがいるだろうからね。
この辺りの通りにはこんなステキなカフェもあったりする。

こちらもまた謎なイラストだな。

うわぁおあ〜!!
これは怖すぎるよ。

夜中に一人で見たらビックリしちゃうよね?
イカンよイカン、怖いのはがりぼんは嫌いだ〜。
と、こんな具合にどんどん進んで行くと・・・おやぁ?
これはもしかして・・・。

ムギョルのお家?!
なんだかお店になっちゃってるけど、きっとそうだ!
「メリは外泊中」 でチャン・グンソウssi演じるバンドマンのカン・ムギョルのお家で使われてた場所だ!!
ふーん、思いがけない所にあるもんだなー。
そしてさらに進む一行。
この宇宙飛行士いいね!

牛さん上手!!

まだまだ奇抜なイラストがいっぱいあったんだけど、今回はがりぼんが気に入った物を中心に紹介させてもらった。
こういうのは人それぞれ好みがあるからね。

まだまだ路地を入っていけばいろんな発見がありそうだけど、今回はこのへんで。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←アート万歳!