ほっかほかデリマンジュウ

ヨイドの街をお腹が空ほど散歩をしたがりぼん一行。
川沿いで風も強く寒かったのもあったけど、そろそろ次の目的地へ向かおうと地下鉄に乗った。
とある地下鉄の駅で、わん君が突然コンビニに突進!
一体どうしたの??わん君!!?
ここはただのセブイレだよ。

と、少々戸惑うがりぼん。
どうやら、わん君の目的はコンビニよりもこれだったみたい。

こ・これは・・・?!
がりぼんが以前から食べたいと思っていながらも機会を逃していた・・そう!

デリマンジュウ♪
ずっと憧れ続けていたデリマンジュウをまさか、こんなにも突然食べる事になるとは夢にも思ってなかったけど。

いい匂いぃ〜
手に持ってみると暖かくっていい感じ。
それに食べやすい一口サイズのトウモロコシ。

パクッと一口かじってみると中からあったかクリームが!

う〜ん、うまい!
今回、わん君が買ってくれたのは15個入りで 2,000ウォン だったけかな?
美味しくって、ついついパクパク。
こんな食べやすくって美味しいおやつは何個でも食べれてしまって本当に。。。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←罪だ!!