クリームたっぷりコフィン

廃墟の街と化したアヒョンでお寺さんを見つけられずにいたがりぼん。
しかしながら無いものはしょうがないと気を取り直して次の目的地へと向かった。
そして到着したのはここ。

鷺梁津(のりゃんじ〜ん)
なんだか駅に降り立っただけで磯の香りがするな。
いや・・磯の香りは言いすぎだけど市場の匂いがする。

本日はここで韓国人のメル友 わん君 と会う約束をしてたのだ。
でもちょっと早く来すぎちゃったかな。
しかも結構寒いし、どこかで温まってよう。
で、駅から見えてたこちらのカフェに入ってみる事にした。

coffine♪
このお店はコーヒーとワインが楽しめるんだってさ、その名も コフィン かわいいね。
とは言ったものの、がりぼんはコーヒーもワインも苦手、なので注文したのはココア 4,900ウォン
ココアが出来上がるまでの間、こいつのお守り。

ココアが出来上がるとこいつがビービー泣くんだ。
この日は朝早かったせいか、お客さんがまだあんまりいなかったな。
でも、朝からカフェで勉強してる人もいたよ。

ってな感じで写真を撮ってたら・・・。
ビービー!
はいはい、取りに行きますよ。

このココア、ボリューミィ〜♪
こうやって見るとまるでソフトクリームのようだ。

どれどれ、ちょっと一口スプーンですくってやろう!

ふわっふわで、あま〜い、でもサッパリしてる〜。
韓国のこういった生クリームってサッパリしてるよね。
で、肝心のココアはって言うと・・・。

ず・・ぬるっ!
こりゃないよぉ〜。
がりぼんはさ、火傷するくらいに熱いココアで身体を温めようと思ってたのにぃ。
う〜ん、残念。
でも、ま、美味しかったからいいんだけど。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ね!!