シンチョン ゲストハウス

だらだらと梨大(イデ)の街歩きをそれなりに楽しみ、この日はお宿に戻ったがりぼん。
今回、利用させてもらったお宿はいつもよりも若干値段が高め。

シンチョン ゲストハウス
梨大の駅からも近いしすごく便利が良かったね⇒
お値段が高めと言っても、がりぼんはいつも “agoda を利用していてポイントが貯まってたんだよね。
なので今回はポイントを利用して三泊で 7,933日本円 というお値段だった。
ポイントってありがたいなぁ〜。
このゲストハウス、今はどうやら値上がりしてるみたいで、がりぼんが泊まった時よりも高くなっちゃってるみたい。
でもお部屋は清潔でとっても快適!

オンドル部屋で暖かいしね。

ちょっぴり電気の明かりが暗かったかなぁ〜。

ちゃんとテレビもあるし。

どうやら今、ドラマがシリアスな場面の様だぞ!!

トイレもシャワーも清潔で良かった。

がりぼんが利用した時の値段だったら大満足だけど、シングルで3,000円以上はちょっと厳しいかなぁ〜。
今は円も以前よりは下がってきてるし、仕方ないのかな?
良い子の皆さんは大体どのくらいのお宿を利用したり。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←するのかな?