999でお買い物

さてさて、本日のふらふら歩きもいよいよクライマックス。
何か明日の朝ごはんにでもなるものを調達しようと、がりぼんが立ち寄ったお店はここ。

マーケット999
ってか・・・。
え〜!!
なんか “ショップ99” みたいなお店なんだろーね、きっと⇒
店頭にはこ〜んな可愛いコグマ(さつま芋)の集団!

もっさり〜♪
でもでも、今回買ったのはコグマじゃなくてさ。

先ずはジュース!
がりぼんは100%のジュースが大好き。
朝は軽めに済ませるがりぼんには持って来いだ!
まずはリンゴちゃん。

お次にブドウくん。

そしてミカンさん。

やー、どれも美味しいし値段も 999ウォン なんだよね!
次に買ったのは・・・そう!
朝ごはんと言えばやっぱりコレでしょう?!

バナナ!
2本で999ウォンって安いのか?高いのか??
ま、若干びみょーなとこだけど、量もちょうどいいし便利だね。

味も古くなくって新鮮で美味しかったよ〜。
そして、ちょっとこんな物まで買ってみた。

ライオンだよライオン!
ステマだってさ!
がりぼんは旅行に行く時、口をクチュクチュするやつを持っていくんだけど、今回は現地調達してみようとチャレンジ。
でも、日本のメーカーだったね。
ただ一つ・・・ちょっと気になったのがコレ。

下に記載されている日付が消費期限なのか?
はたして製造年月日なのか??
消費期限だったら思いっきり過ぎちゃってるし・・・。
う〜ん、ちょっとだけ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←気になる〜!