It`s skinのお米シリーズ

えー、前回の記事で書いた場所は事件のあったとっても危険な場所だったそうで⇒
がりぼん、何もなく無事に帰って来れてヨカッタァ〜。
なので良い子の皆さんは絶対に近づかないでね!
さ、気を取り直して、再び梨大(イデ)の駅に戻ったがりぼんは、そのまま地下鉄に乗って鐘閣(チョンガク)にやって来た。
ここはもう、がりぼんソウル旅行の定番中の定番の場所。

It`s skin♪
他にももちろん “It`s skin” のお店はあるんだけどさ、ここの “鐘路店” は別格。
オマケの量も多いし、なんてったって毎回10%割引券をプレゼントしてくれるからだ!
今回がりぼんが購入したのはこちら↓

お米シリーズ!
最近の韓国コスメって毒蛇だのなんだのって、やたら激しくなってきてるけど、お米ってところがなんともナチュラルでしょ?
前回の旅行で買って来たお米のクレンジングがあまりにも優秀すぎて、洗顔フォームとセットで買って来たんだ。

こちらが前回買ってみて感動したクレンジングミルク 6,800ウォン
しっかり落としてくれるのに、しっとり感たっぷりの使い心地。
そして次に洗顔フォーム。

こちらもお米シリーズでお値段はクレンジングと同じ 6,800ウォン 
ツッパリ感がまったく感じられない洗い上がりに大満足!
で、今回はがりぼんがいつも買う定番をご紹介。

プロポリス★
パワー10フォーミュラシリーズのもので 11,800ウォン
これをたっぷり付けて寝ると、まるでパックして寝たかのような感じなんだよね〜。
かなりのお気に入りで毎回買って帰ってる。
そしてこれ。

アロエマスクシート!
がりぼん的にはIt`s skinさんのマスクシートが一番使い心地が良い。
糊みたいな感触もないし、みずみずしいけどサッパリみたいな感じ。
そのなかでもアロエが一番のお気に入りかな、お値段は一つ 1,500ウォン
そしてどの商品もここから10%OFFしてくれるんだよ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいでしょ〜♪