不良に絡まれそうな場所?

思いがけぬリッチ&お洒落なビビンバでお腹が満腹になったがりぼん。
いやー、それにしても素晴らしい夜空だ!
まるでがりぼんを歓迎してるかのようだね、真ん中に光って見えるのはお星様ではなくお月様。

実にいい気分♪
お店に来た時はタクシーでやって来たけど、帰りは食後の運動がてら歩いて駅まで向かう事に。
行きに乗って来たタクシーの中で道は大体覚えていたから、迷うこともなかったしね。

そんな歩いてる途中の道で一箇所、トンネルを通るところがあったんだけどさ。
そう!ココだよココ!!

周りの街の景色は非常にスタイリッシュだったのに、なぜがこの一箇所だけ・・・。
う〜ん、なんていうのかな?

ヤンキーに絡まれそうだ!
梨大(イデ)と言えば勝手に乙女な可愛い街だとイメージを抱いてたものだからさ。
こんな落書きってちょっと・・・どーなの?

不良じゃん!
やぁ〜、意外だなぁ。
ほら、もっとイチゴやらウサギやらの世界だとばかり思ってたから。

この短いトンネルを通る瞬間だけ、なぜかドキドキだったよ。
だってこういう場面って不良が付き物でしょ?
がりぼんはさ、人一倍想像力が豊かだから。

やれやれ、梨大の意外な一面を見たな。
ちなみに、がりぼん読者の “me碼さん” からもコメントでご指摘があったんだけど、ここは事件のあった場所みたい。
がりぼんもこの時は何も知らなかったんだけど、良い子の皆さんは絶対に・・・。
近づかないで!!
いやぁ〜怖い怖い。
そんなこんなで思ったよりも早く梨大の駅に到着した。
「なんだ、十分歩いていけるじゃないか。」
とは言っても初めての人にはやっぱりタクシーをおすすめするかな。
さて、ここからがりぼんは地下鉄に乗って定番の場所へと向かうよ!

この梨大の地下鉄の駅もなかなか良いよね!
タイムマシンに乗ってるかのようなデザイニングだ。
はたしてこの後は一体、がりぼんさん。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←どこ行くの?