激安CT RECORD

鐘閣(チョンガク)にある “It`s skin” で定番のお買い物を済ませたがりぼん。
お次もこれまた定番のお買い物コースで鐘路3街に向かい、お決まりのソウルレコードにいったんだけど・・。
なんと閉まってる!
ありゃりゃ〜、ここのCDショップ以外にあまり知らないんだけど、どうしよっかなぁ〜。
と、その時、ふとソウルナビに載ってた口コミを思い出した。
「明洞(ミョンドン)の地下に安いCDショップがある。」 と。
特にメモしてきたわけでもなく、その記憶だけを頼りにやって来ちゃったよ。

明洞に!
さてさて、ここからどう行こうかな?
確かミリオレの所の地下商店街って書いてあったような気がしたんだよね。
で、人の流れに逆らうようにミリオレの所の地下に入って行ってわりとすぐの所にCDショップ発見!

お店の名前は CT RECORD と言うらしい。
表の部分は何やら細々としたグッズなんかで山盛りだ。

一見、アイドルショップのようだけどね・・・。
客層はもっぱら観光客、この時はがりぼん以外はみんな台湾かそこらへんの乙女ちゃん達がはしゃいでたな。

お店はすごく小さいんだけど、商品を見ると・・・。
超激安!
がりぼんが前回ソウルレコードで買ったCDは時期的な物もあるかもしれないけど、こちらの方が断然安かった。
ただし種類が少ないかもね、今どき流行りのアーティストのものだったら手に入りそうだったよ。
がりぼんが今回買って来たのは超お気に入りのSUPERJUNIOR♪

SUPER SHOW 3
これはCDではなくってDVDなのだ。
ちなみに海外でDVDを買う時にはリージョンコードに気をつけてね。

一番左下の所に小さく 「ALL」 って書かれてるでしょ?
これなら日本でもちゃんと見れるから安心して買えるよ。
そして激安なのにもかかわらず、おまけのポスター!

このSUPER SHOW 3のDVDはSUPER JUNIORのコンサートをDVD化したもの。
ものすごく見応えがあって本当に買ってヨカッタァ〜。
一体どんな曲が収録されてるか、皆さんにも少しだけご紹介しちゃおう!

ソリソリ〜♪
そしてお次はコレ!すっごい面白いよ!!

ロクゴ〜♪
そして最後にコレ!
超カッコイイぞ〜!!!

ミイナ〜♪
実はがりぼん、まだこのSUPER SHOWに行った事ないの。
また今度5月に東京であるみたいなんだけど、またまたがりぼんが仕事休めない日程なんだよね。
あぁ〜・・いつの日か。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行ってみたい!