Holika Holikaに聞いてみよう

初日のこの日は梨大で早めの晩ご飯を食べようと決めていたのに、お目当ての店がまさかの閉店。
窮地に追い込まれたがりぼんは、梨大の街で一人途方にくれていた・・・。
「そうだ!誰かに美味しい店を聞いてみよう!!」
と、思ったのはいいんだけど・・・実際どんな人に声をかけようか?
周りをキョロキョロ、辺りをウロウロしてみたもののピンっとくる人がいないなぁ。
・・・って、思ってた時に目に飛び込んできたのがこの人。

ヨンファssi??
いやいや違いますよ。
目に飛び込んできたのはこのお店。

Holika ★ Holika
ちょうど “Holika Holika でコスメを買おうと思ってたし、買ったついでにお店の人に聞いてみよう!
と、自分の中ではグッドアイデアだったんだけど・・・。
とりあえず、この時がりぼんが購入したのはこちら。

これはね、見た目も値段もかわいいコンパクト 13,900ウォン
Holika Holika の商品は、見た目イメージや値段とは裏腹に使い心地が良くって好き。

さっそく使ってみたけど、サラッとしてるしムラにならないし、とってもいい感じ♪

非常に気に入った!!
そして、もう一つこれを買ってみたんだけど。

二色入りのアイカラー 9,000ウォン
色が気に入ったので買ってみたんだけどさ、二色に分かれてるのがいけなかったのだろうか?
韓国にいる間にすでに・・・パッカリと。

日本に戻って来た頃には半分に分かれただけでなく、さらにパキっと割れた状態に。
ま、色が気に入ってるしもったいないから使ってるけどね。
ちょっと残念だったかな。
でもね今回もらったお土産が非常に良かったから、いいんだ〜。

こちらのクリアファイルとBBクリームはさて置き、がりぼんの手前にあるハンドクリーム。
試供品ではなく、まさかの現品をくれたのかな?
使い心地もサラサラして、仕事の合間に塗っても気にならないし、しっとりするし♪
ほんのりミントの香りがまたいいんだよね!
すごく気に入っちゃって、職場において愛用してるよ。
でさ、問題はこのクリアファイル・・・。

だって裏がアイドルしまくりの CNBLUE さん。
このデザイニングは職場でも使えないなぁ・・・。
なぁ〜んて事を、職場で呟いてみたところ、ちょっぴり変わった男性社員が 「それ欲しい!」 だってさ。
で、話は戻ってここからが肝心!!
忘れちゃいけないお店情報を聞き出さなきゃ!!!
「この近所に美味しいビビンバの店はありますか?」
のがりぼんの質問に対して返ってきた答えは 「新村に行くといい。」 って、この返事。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←アバウトすぎる!