変キャラいっぱい

スンギさん印の両替所で、しっかりとこの手に韓国ウォンを手に入れたがりぼん。
毎度お馴染みの “空港鉄道(A`REX)” に乗って移動だ!

なんかよくわかんないけど、がりぼんはこのA`REXのホームを勝手に神秘的な空間のように感じてる。
だってなんだか他のホームとは雰囲気が違うんだもん。
この電車に乗ってようやく楽しい事が巻き起こる!
・・・みたいな気がするんだ。

電車から見える景色。
お天気はサイコー!!
で、今回はソウル駅までは行かずに弘大入口(ホンデイック)まで移動。

ここから地下鉄の2号線に乗り換えるんだけどさ。

乗り換えの途中で、いかにも弘大らしい物を発見!

何だこれー??
一体何を描いたんだろう???
こういうタッチの絵が流行ってるのかな?
おっ!

こっちはスパイダーマン
さすがにスパイダーマンは知ってるよ!
上手に描いてるねぇ〜。
そんなこんなで弘大からたった2駅。

キュートな梨大(イデ)駅に到着うぅ〜。
さっそくお宿に荷物を置いて、街に繰り出してみたんだけどさ・・・。
こんなヤツとか。

こんなヤツがいたりとかさ。

なんだかんだと結構賑わってる感じだよね!
さすがは女子大の街だ。

でも、思ったよりも乙女ちゃんな雰囲気ではなく、こんな渋いチョッキが売ってたり・・・。
まるで東京の高円寺のような雰囲気だった。

そして最後にこんな変なヤツまで!

あんた誰?
いやー、女子大の街なのに、意外や意外おかしなキャラがいっぱいいたね!
さてさて、これから張り切って晩ご飯を食べる予定でバッチリ計画を立ててたんだけどさ。
お目当てにしてたお店が、ナント閉店!
さぁ、ここからどうやって美味しいお店の情報をゲット。。。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しようかな?