コンビニ☆スーパーおやつ

えー。
本日も前回と同様にそこらへんのスーパーやコンビニで買った “おやつ” を紹介したいと思う。
ではではさっそく、こちらから。

出たっ!
毎度お馴染みのトッポッキスナック♪
毎回買ってるからもう知ってるよぉ〜っていう皆さんの声が聞こえてきそうだけど、今回はちょっと違うんだ。
いつものトッポッキスナックとは違って GS25 オリジナルトッポッキスナックなのだ!
GS25といえば韓国のいたる所で見ることのできるコンビにだよね。
日本のコンビニと同じでオリジナル商品のお菓子が売られてたので買ってみたよ。

見た目はいたって普通のトッポッキスナック、味もまぁまぁで職場のバイトちゃんが大喜びで食べてたよ。
いつものと何ら差を感じはしなかったものの、がりぼん的には若干ではあるもののいつもの方がおいしい様な気がした。
ま、気のせいかも知れないけどね。
いずれにせよトッポッキスナックは韓国おやつの定番だ!
で、今度はこれ。
そう・・・がりぼんと言えば・・・。

ジュース!
これは野菜と果物のミックスジュース。
日本と同じで緑系の野菜ジュースと・・・。

こちらの赤い系の野菜ジュースがあるようだね。
どちらも飲みやすくって非常に美味しいよ!

なんか よく売られているオシャレっぽいデザイニングの高いドリンク よりずっと美味しい!
サラッとして、甘すぎずゴクゴクと飲める感じが非常に良い!
朝ごはんとかにも良いかもね、がりぼんは牛乳がダメだから “バナナ牛乳” とか飲んだ事ないの・・。
で、最後にこれ。

コグマチップ♪
これはいいよー!!
コグマ(さつま芋)って時点でもうすでにオッケーでしょ!?

決して甘すぎない素朴な味わい。
いくらでもバリバリいけちゃうよぉ〜。
さつま芋って言うとさ、がりぼんが子供の頃は 「イモねーちゃん」 みたいな言葉があって勝手にイメージ悪く思ってた。
確かに、さつま芋のフォルムって決してスタイリッシュではないよ。

でも、がりぼん好みのキュートなスタイル。
ホクホクしてて、なんだか憎めないヤツ。
あぁ・・コグマ、君はなんて。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←美味しいんだ!