ウニョクssiミュージカル

ビビン冷麺にスープで軽く食事を終えたがりぼん。
そろそろいい時間だろう!ってことで再び会場に戻って来たよ。

入ってすぐ正面の所にあるチケットボックスって所で、チケットをもらうんだ。
今回はちゃんと無事に受け取ることができたぞ!

これがそのチケット♪
嬉しい〜やったねぇ〜。

がりぼんの座席は1階のB区域6列の24番、一応VIP席だ!!
実際はこの座席表で見るよりも、近い感じがしたね。

「もう、すぐそこじゃん!」 みたいな感じ。
さぁいよいよミュージカルが始まるぞぉ〜!!

で、さっそく会場に入ろうとした所でスタッフの方々に・・・。
ノーピクチャー!!
と注意が入った。
良い子のがりぼんは、ものすごく写真撮りたかったけれどもグッと我慢したのさ。
だからさ・・・実際のミュージカルの写真はないのでパンフレットでどんな感じだったかなんとなく想像してくだされ。

先ずはタイロン役を演じたのは世界中の乙女ちゃん達を熱狂させて止まないSUPER JUNIORウニョクssi☆

実際に生で見たウニョクssiはものすごい華奢で細かった。
思ったより小さかったような気がする、他の俳優さんがわりとガッチリしてたのもあるけど。

ま、がりぼんのウニョクssiを見た感想を一言で表すと・・・。
なんか、性格良さそう!
特別に何か!ってわけでもなく、いたって普通の青年に見えた。
でもテレビで見るより若く見えたな。

そんなウニョクssiなんだけど、一度ダンスが始まると水を得た魚状態に!
実に楽しそうに踊るんだよ!これがまた!!

かなり激しいダンスだったと思うんだけどね、身体能力の高さに本当に圧倒された。
がりぼんの個人的な希望としては、是非是非カンフーマスターを目指して欲しい、うん。
ウニョクssi以外の役者さんたちも歌が非常に上手くて見応えバツグンのステージだった!

韓国語だから事細かに意味を理解できないんだけど、それでもなんとなくの雰囲気は伝わってくる。
言葉がわからなくっても十分に楽しめる舞台だったよ。
もう、がりぼんは痛く感動して最後には力いっぱい拍手を送っていた。
あぁ〜・・でも写真撮りたかったなぁ・・・。
結構みんな約束無視して写真撮ってるんだよね、でもそんな事はしちゃいけないんだぞ!
スタッフさんが必死で止めまくってたな。
あ、最後にこのPR動画でなんとか雰囲気が伝わるといいな・・・。

(動画はお借りしました〜。)
いやぁ〜、ミュージカルなんて洒落たもん始めて見たんだけど、実に良かった!
ありがとうウニョクssi☆ありがとう皆さん☆やっぱりウニョクssiは最高の。。。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ダンサーだ!