やっぱりここも猫マウル?

突然だけど、良い子の皆さんは 「がりぼん」 と言えば何を思い浮かべるかな?
そう!
やっぱり 「猫」 だよね!!
そんながりぼんは旅先でしょっちゅう 「猫様」 と遭遇することがあるんだけど、今回も例外ではなかった。
さて、話は戻りここは前回のまたまた続きでケミマウルにいるがりぼん。

ポップでキュートな壁画の街だ。
え?
それはもう何度も聞いたって??
そうそう!
今回はね、こんなポップでキュートな奴らに出会ったお話をしよう。
アップダウンの激しいケミマウルをぐるっと回って来て、ふと一休み足を止めた時なんだけど・・・。

いるいる。
奴らがいるよ!

こんな寒い中、何してんだよ〜。
おうち帰んなよぉ〜。
そんながりぼんの言葉にも奴らは・・・。

まるっと無視!
ってゆっか、寝てるのか?!

ほらぁ〜、やっぱり寒そうにしてるじゃないかぁ〜。
こんな所でジッとしてても、今日みたいな天気じゃお日様はあたらないよ。

がりぼんがいくら話しかけても知らん顔。
なんだよぉ〜無視すんなよなぁ〜。
って、思ってたんだけどさ。

「もう行くね、バイバイ!」
って言ってこの場を立ち去るがりぼんに対し奴らときたら・・・。

振り向いてやんの!
思いっきり、がりぼんの事を意識してるんじゃないか!!
はじめっから素直にそう言えばいいのにさー。
いやぁ〜、しかし猫ってやっぱり・・・可愛いねぇ。
そんなホッと癒されたケミマウル、やっぱりここも猫マウルだったね。

こんなにもステキな壁画やポップでキュートな猫様に会いたいって人のために、ケミマウルへの行き方を書いておこう!
「地下鉄3号線の弘済(ホンジェ)駅2番出口を出て、進行方向ではなく後ろ向きにしばらく歩く。
ちょっと行った所にマウルバスのバス停があるので7番バスに乗って終点で下車。」

詳しくはこちらを見なおしてね⇒
今回のマウル散策も大好きな猫様に会うことが出来て本当に大満足!
がりぼんはこの世で一番。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←猫が好き!