おとぎの国ケミマウル

さて、前回は無事にマウルバスに乗って ケミマウル にやって来たってお話だったよね。
こいつがその7番マウルバスだ。

お尻がキュート!
今回もその続きで、なんともポップでキュート、まるで絵本のような壁画を紹介する。

この壁画カワイイなぁ〜。
こっちはブロックを活かして描いてるね。

魚の干物もアートと化してるよ。

おやぁ?
牛さんに豚さん・・・。

メルヘ〜ン♪

ワンさんはわかるけど、トラさんまでいるんだな・・・。

ほわっとするね。
これは何かな?

どうやらバスが描かれてるようだ。
この2人もシュールだなぁ〜!

でもって、こいつは窓が挨拶してるね。

ははぁ〜ん、なるほどバスね!

こんな景色もかわいいな。

これなんか上手!
木が上手に描かれてる〜、なんだか斬新な木だなぁ。

そして最後にちょこんとお座り。
ちなみにこの子は絵じゃなくて本物ワンさん。

ほんわり。
こんな感じでほんわかふんわりのケミマウルだけど、こういったマウルはたいがい高い場所にあることが多い。
このケミマウルも例外ではなく上り坂をえっちらおっちら登って行くんだ。
で、天辺の先にもまだ道があったんだよね。

冒険好きのがりぼん、これはもう先に進むしかないでしょ!
さてさて、この先には一体何が。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←見えるのかな?