韓国で一番行きたかった店

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこいせっと、がりぼんです。
さてさて突然だけど、ここが一体どこなのか?わかるかなぁ??

こんなヤツもいたりする所なんだけど・・・。

パオ〜ン♪
そう!
ここは地下鉄3号線の 景福宮 駅なのだ!


えっさ、ほいさっ!!
こうやって地下鉄の階段を上って、この道をまっすぐ行くんだけどさ。

この辺りには、がりぼんが以前から行きたいと思っていたお店がある。
言うなれば・・・韓国の中で一番行きたかったお店と言っても過言ではない。
もう少し進んでみよう。
歩いている途中でこんな物が・・・!?

柿だね〜♪
しかも大量!
でもってまだまだ真っ直ぐと進まなくてはならないようだ。
わっせ!ほっせ!!
うわぁ!
刺青みたいな電信柱だね!粋だなぁ〜。

さらに前へと進む。
一体全体この先に、がりぼんが行きたかった店が存在するのだろうか?

おっ!?
ようやく見えてきたぞ!!
遠くの方に看板が見えてるの、わかるかなぁ〜。
がりぼんが韓国の中でもっとも行きたいと思ってた店はこちら↓

この店、見たことある!!って人もいるかも知れないね。
実はこの店、がりぼんが好きな韓国ドラマの食客の撮影場所としても使われてた店なんだ。
ってなところで、続きはまた次回!
ソウルの中でも有名なお店みたいなので次回の潜入レポートを。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お楽しみに!