秘密を暴くぞ!

チョンダムスンドゥブでお腹を満たしたがりぼん。
二日目の夜はそろそろこのへんでおしまいにして、お宿に帰る事に。
帰る途中で寄り道をしてこんな物を買ってしまった。

こいつは皆さんお馴染みの オリーブヤング の袋でござんす。
さてさて、何を買ってきたのかと申しますと・・・。
以前から少々気になっていたお菓子。

ピミル☆ひみつ
これはね〜、名前がズルイよね!
秘密って言われたら知りたくなるのが人間ってもんでしょう!?
「まーまー、そう何だかんだと言わないでまぁ食べてごらんよ」
(がりぼん、心の呟き)
先ずはコイツからいってやろう!

箱は可愛さをだいぶ意識したデザイニングだな!
けど、がりぼん画伯はこれくらいじゃ驚かんぞ!!

うん!普通!!
加もなく不可もなくだ。
そして今度はコイツの番だ!!

どれどれバクっと一口でいってやるぜ!!!
あらよっと♪

あ、美味しい!
これはいい!合格だ!
チャンスがあったらまた会おう・・・っていうような味。
(実際にどんな味かは想像してみて下さい。)
そして最後に残されたこれ。

絵的には一番期待が持てそうなんだけどね。
ではでは・・・。

何だこれ?!
これは噛めば噛むほどに表現しづらい味だな。
う〜ん、ズバリはっきり言って・・・美味しくない。
あー残念!
しかしながら秘密は暴いてなんぼでしょ?
なので良い子の皆さんも、気になる秘密があったら是非とも自分の味覚で。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←暴いてみてね!