キラキラ狎鴎亭

さてさて、ゴリゴリの骨格矯正を無事に終わらせた後は狎鴎亭(アックジョン)の街をフラフラ。
この時期のアックジョンはイルミメーションでキラキラだった。
そんなキラキラの様子を本日はがりぼん目線でお届けしよう。

あ、こりゃいったい何かは知らないけれどキ〜ラキラ♪
(自由にリズムをとってお読みください)

駅出ていきなりキ〜ラキラ♪♪

なんだ、コスメショップじゃん!
おやっ!?

デリバリーのバイクはギ〜ラギラ♪
あ、それっギ〜ラギラ♪♪

あれまっ!
バレリィ〜ナ!!

お店もわっしょい!キ〜ラキラ♪

ついでにこっちはキンキラキン♪♪

壁に落書き、好きだよね〜。

チョイ悪落書き、したいお年頃〜。

街中全部がキ〜ラキラ♪

うわぁ〜。
キレイだなぁ〜。

粋な看板にはチョイ悪落書きがよく似合うぅ〜ぅ〜。

丸いキラキラ、ボンボンボ〜ン♪
がりぼんは、丸いものが好き!!

以上!
キラキラの街、アックジョ〜ンからの。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お届けでした!