伝説の雪だるま

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらせっと、がりぼんです。
本日はしつこく続いてきた ナミソム ネタの最終回である。

いろんな景色を見てきたけれども、今回はあの超有名なふゆそなロケ地からお届け!
と言ってもそれっぽい景色が多くて、一体どこで撮影したのか?ピンポイントではわからないな・・・。

冬ソナの中では、なんだかこんな水辺のシーンもたくさん出てきてたような気がするんだよね。

前をあるくアジョッシの後姿もキマッテルよ〜。
ここで、がりぼんブログ恒例の 「動画はお借りしました〜。」
一気に気分を盛り上げていってもらおう!

こんなような場所も出てきてたよね?
はじめてお手てつないだ〜みたいな。
まさにこれは・・・。

ちゃららら〜ん、チャラリラらら〜♪
ちゃらり〜、チャラリラ〜リラー♪♪

そしてナミソムと言えばこれ!ふゆそなと言えばこれ!!

雪だるまだ!
雪だるまの向こうで韓国人の中年夫婦がいるね。
夫:「もういいだろ、恥ずかしい」
妻:「いやぁ〜ね、まったく。」
・・・ってな感じで、それなりに盛り上がってたよ!

いったいどっちの雪だるまかは定かではないけれど・・・きっとあっちの方かな?
だって・・・。

真っ黒だもん!
もはや雪だるまでは無くなりつつあるな・・・。
こっちには監督さんの写真だね。

でもってこっちは名場面が展示されている。

いやぁ〜、本当にいろいろ楽しむ事ができたなぁ〜。

以上!大自然の中の冬ソナワールドであるナミソムからの。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お届けでした!