ウサギも出現!

ナミソム の中心部から更に奥へ奥へと進んでいくがりぼん。
お店や人で賑わう中心部とは打って変わって、ナミソムの端っこの方は実に静かで人通りもほとんどない。

こんなふうに水辺もあって実に清々しい!

いい雰囲気だ。

これは畑か田んぼでもあったのだろうか?
こういった場所をのんびり静かに歩いてみるってのも旅の醍醐味だね。

たま〜に、こんな変わった乗り物に遭遇したりもする。

実にいい気分だ!

と、このような絶景の中を歩いている途中でトイレに立ち寄ったんだけど。
こりゃまたナミソムはトイレまで・・・。

カワイイ♪
なんだかいちいちスタイリッシュにきめてくるんだな。

一般的にイメージする観光地のトイレとは全然違ってキレイ!
しかもさー、これ見て!

本まであるし!
これは一体?どう解釈すれば良いのかな??
う〜んと、韓国はナミソムまで遠路遥々やって来て、トイレで読書する・・・なんて人・・・。
いるのかっ!?
そんなこんなで楽しく用を足してお外に出てきてみると・・・おやぁ?

ウサギだ!
うわぁ〜、ヤツは何してるんだ?
ぼ〜っとしてるぞ!

いや、何か食べてる!!
これまたリス同様、人のゴミを食っとりますね。
いやぁ〜、しかしウサギって観察すればするほど・・・。

頭、悪そう!
そして一つ疑問なんだけど、ウサギって一体どうやって。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←鳴くんだ?