ナミソム☆アート

さてさて、ここんとこしばらく童話の国 ナミソム をご紹介してきてるわけなんだけど。
本日はナミソムで見た独特なアートの世界をご紹介しちゃおう!

こんなメルヘンな景色もよく目にしたんだけど・・・。
ナミソムの中で特によく目にしたのが “牛” のオブジェ、しかも全てがカラフルだったんだよね。
この牛には世界各国の国旗が描かれてるね。

しかも PEACE の文字が!
きっと世界平和を表現したんだろうな。
こいつはなんだろう??

よくわかんないけど、カッコイイな。
こりゃバーコードか?!

こっちはこっちで、ちょっと病気っぽいな。

そして、こいつは何だ?
ナミソムのど真ん中にデカデカと存在してるけど・・・。

何でわざわざこんなにもグロテスクな表現にする必要性があったのだろう?
こんな小さな子を抱えてるお母さんならもう少し若々しいと思うんだけどな。

こいつはお坊ちゃんだね!
背中には娘さんもいるみたいだ。

かと思いきや、やっぱりメルヘンの世界。

こんな汽車だって走ってんだぞ!

おぉ!
このカエルもなかなかカッコイイな〜。

超がりぼん好み!
こっちには韓国の人が大好きな壁画だね。

おぉっと!
出た〜!!
冬ソナテイストな枯れ葉アート!!!

ニューイヤーだよ、ニューイヤ〜!
お次はギター発見!

イエィ♪
そしてアートという物は、いたる所に潜んでたりする物である。
お土産売り場でこんなキュートなカップを発見。

おやぁ?
これは何だ??!
このフォルムのシールはもしかすると、何とも言葉にして言いづらい・・・・。

宇宙船か?!
はぁ・・・。

さてさて、いろんなアートが存在するナミソムだけど、やっぱり自然が。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←一番だな!