出た!冬ソナワールド

ここは ナミソム 童話の国。
そしてなんと言っても、世界中で大ヒットした伝説的ドラマ 冬のソナタ の撮影地となった冬ソナワールドでもある。

こんな冬ソナギャラリーもあったりするんだ。
日本人観光客の姿は見られなかったものの、いろんな国から来た観光客でいっぱいだった。
そんな冬ソナワールド満載のナミソムを本日はお届けしよう。
さっそく、これなんか見てみて!
枯れ葉でハート作っちゃってるよぉ〜。

恥ずかしいぃっ!
こっちにも何やら冬ソナの写真があるぞ!
自転車も置いてあるし、撮影場所だったのかな?

みんなが石とか積んじゃってるから、わけがわからない状態だね。
こちらはチュンサンとユジンを表してるのかな?

おおっと!!
出ましたぞ!!!
これぞまさしく・・・。

ドラマと一緒!
さて、このへんで更に盛り上がっていただこう!
がりぼんブログ恒例の 「動画はお借りしてま〜す。」

いやぁ〜、もうありとあらゆる国の人が必死で写真撮ってるよぉ〜。
 ステキ〜♪
おやっ?
こちらの方はひょっとして・・・。

チュンサンssi?
あぁ〜、面影あるある!
で、こっちは・・・?

無理がないか?!
いやー、それにしても360度いい景色!!
がりぼんの住む岐阜県各務原市 “春川” との姉妹都市で 冬ソナ通り ってのがあるけど、スケールが違う。

しかしながら・・・一つだけ残念な事がある。
どうしてがりぼんが寒い冬にわざわざ寒い春川に行ったと思う?
そう、そうなのだ・・・。
本当はこの景色ではなく、雪景色が。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←見たかった!