今度はダチョウか?!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらしょっと、がりぼんです。

え?
これは一体何だって??
これは見ての通り紙コップでございます。
へーへー、よく見ておくんなまし。
紙コップで飾りつけされたツリーでござんす。

さて、前回では思わぬ所でリスに遭遇したがりぼん。
今回は何が登場するかというと・・・。

雪だるまだねー。
でも、これは本物じゃない!作り物!!
お池の水は凍ってるのに雪はまだ降らなかったのかな?

あー!
こっちにも雪だるま!!
これはもしかして伝説の?!

・・・じゃないみたい。
やたらと雪だるまのオブジェがあるけど、この辺りは特に冬ソナの撮影で使われた場所ではないみたい。
でも雪だるまがあるからみんな勘違いして記念撮影してたね、がりぼんもその一人だけどさ。

雪だるま押し!
あぁ〜。
レストランまで雪だるまの飾りだ。

押すよねー!
と、そんな中こういったメルヘンチックな建物もあったりするんだね〜。
ナミソムって感じだ。

おっ?
今度はなんだ??
あれって、まさかの・・・。

ダチョウ?!
え?違う??どっち???
ダチョウなのかなんなのか知らないけど、こんな寒い所で生きていけるのかなぁ。
これは野生ではなく人間が連れてきたんだろうね。

あーあー。
何やらおねだりしてるよ。
こうやってお願いすると食べ物をくれる人がいたりするのかな?
でもさ・・・こんな観光地に連れてこられちゃって、なんだか。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かわいそう・・。