野生のリスに遭遇?

宇宙船のような奇妙なフォルムの船に乗って ナミソム に到着したがりぼん。
なにやら湖の中に人がいる様子だね?

寒くないのかな??

見てるだけで寒そう〜。
ここがナミソムの正門になるのかな?
観光客がいっぱいいるよ。

ここでも焚き火をしていたよ。
寒いから暖を取るために焚き火してるのかな?

本当に観光客がいっぱいだなー。
ほとんどが外国の人達だね、日本人はいないみたいだ。
「冬ソナブーム」が日本人の中では終わってしまってるのかな?

ナミソムは冬ソナの世界だっていうイメージだったけど、こんなオブジェもあったりするんだな。
韓国っぽいテイストは抑えてあるようだ。

これがナミソムの全体図。
小さな島だから、ゆっくりと見学できそうだね。

で、少し進んでみると・・・。
いきなりからしてそれっぽい景色に遭遇!!

でも、イメージしてたよりも青々としてるな・・・。
本当は雪景色を期待してたんだけど、春川でもしょっちゅう雪が冬わけではないのかな?
ま、冬ソナも雪景色だけじゃないからね。
まだまだこの先、期待どおりの景色が見られるだろう。
と!
その時!!

なんだ??

リスか??!
天然、自然、野生のリスかなぁ?
それにしてもコイツ・・・。

なんか食べてる!
どんぐりとかじゃないんだ〜。
なんだよぉ〜。
人間のゴミじゃないか!
リスもどんぐりより、美味しい物を知っちゃったのかな?
いやぁ、イカンよイカン!
リスはどんぐりでなきゃぁ〜、がりぼんのイメージでは口の中に木の実パンパンなイメージなんだから・・・。
そう言えばリスって、冬眠とか・・・





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しないのか?