船着場に到着

京春線に乗って “加平駅(カピョン)”に到着したがりぼん。
ここからはバスで船着場まで移動だ!
駅を出てすぐ、目の前にバス停はある、道路を渡った所にね。

何だかよくわかんなかったけど、待つこと数分でバスがやって来た。
ナビに載っていた番号のバスでなかったけど・・・。
バスの行き先に “남이섬(ナミソム)” という文字が書いてあったから飛び乗った。
で、運転手のアジョッシに一応確認 「ナミソメ カヨ?」(ナミソムに行きますか?)ってね。

バスに乗ること5分ほどだったかなぁ?
本当にすぐにナミソムの船着場に到着、どうやらデッカイ駐車場のようだぞ。

観光客がわんさか来るのか、でっかい観光バスが何台も止まってたね。
駐車場自体が広くて一体どこから船に乗るのか?よくわからない感じ・・。
せっかくなので辺りをウロチョロしてみると・・・こんな所まで韓国らしい壁画が!

好きだなぁ〜。

なんだか今の季節とは正反対の絵柄だね。

で、広い駐車場の周りにはこんなデッカイ塔なのか、なんなのか??
 なんじゃコリャ?
う〜ん、船着場はどこだ?
あ〜!
あんな所に焚き火じゃん?!

あったまるぅ〜♪
いやぁ〜、ちょっと環境汚染な気もするけど、焚き火なんて久しぶりだなぁ〜。
しかしながら、何の意味もなく焚き火してるのかな?
芋とか餅とか焼いたりはしてない様子だ・・・ただ暖を取るだけのモノかな?
もしくは何かの演出かもしれない・・・ってことはここだな!

あったよあった!
これかぁ?船着場の入り口は??
なんだか夢の国へと通じてるかのような雰囲気じゃないか!!
う〜ん、これは楽しみだぞ!!!
ってね・・・ここですぐに入ってしまいたいんだけど、周りには美味しそうな食堂がいっぱいあってさ。
せっかくなので、腹ごしらえをしていく事に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しちゃおう!