T-araもゲット!

本日も少々しつこく前回に引き続きソウルレコードでのお買い物ネタである。
この時ゲットしたのはスーパージュニアの他にも、がりぼんの大のお気に入りである彼女たち。
そう!

T☆ara
いやぁ〜、いつも可愛くてちょっぴりマニアックなイメージの彼女たちだけど、今回のCDは雰囲気がいつもと違うね。
タイトルもズバリ!!

CryCry♪
う〜ん・・大人っぽいね。
しかもね、この曲のMVがね、もう凄い!
何が凄いって、まるで映画のようなのだ!!
だって曲のMVなのに15分49秒もあるんだよ、ってなところで、さっそくご覧いただこう!
主役を演じたジヨンちゃんの迫真の演技が見ものである。

動画はお借りしました〜。
それにしてもジヨンちゃんカッコイイなー。
で、いったいどんな曲だったの?って思うよね??
そんなあなたに、こちらが 「CryCry」 のバラードバージョン。

こちらの動画もお借りしました〜。
う〜ん、しっとりですね。
でも、そこはK−POP!
期待を裏切らずにダンスバージョンもあるんだけど・・・。
こんなにも可愛らしい動画を発見!
練習風景なんだろうけど、T-araのみんなが何やらゼッケンをつけてるね。
これはなんだろう?
振り付けの先生とかが見て、誰だかわかるようにしてあるのかな??

萌え〜!
あ、これも動画お借りしました〜。
でもって、この練習ダンスがどのように仕上がったのかって言うと・・・。

超カッケー!
もうね、動画は借りちゃってます!
いやぁ〜、がりぼんはもう。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←大満足である!