ソウルレコードでゲット!〜冬ソウル〜

激うまのチャンスサムゲタンでお腹を満たしたがりぼん。
その後は、ソウルに行ったら先ず行きたかったお店 ソウルレコード に向かった。

ここは安くて評判のお店だよね!
がりぼんブログでも紹介してるので知ってる人もいるかな?
お店の人も親切でとっても好感が持てる。
でも、この日はとっても忙しそうにしてたな、日本人のお客さんがいっぱい買い込んでたね。

で、がりぼんが買いたかったものはこちら!

SUPER☆JUNIOR

A-CHaゲット〜♪
このお店はおまけをプレゼントしてくれたりするんだけど、今回もらったのはこのカード。
う〜ん、がりぼんの好きなウニョクssiがアーティスティックだねぇ。
あ、一応スーパージュニアを知らない読者の皆さん、一番手前の方だよ!

スーパージュニアのペンの方はもうご存知だとは思うけど、知らない方の為に・・・。
アルバムの中にはこんな曲が入っております。

超カッケー!
あ、動画はお借りしました〜。
で、このアルバムのタイトルにもなっているこちらの曲。

てかっ、近未来〜♪
こちらも動画をお借りしました〜。
さらには、こんな楽しい曲も入ってるよ。
こちらは少女時代のティパニssiと一緒に歌っているね!

楽しいぃ〜!
でもって、こちらの動画もお借りしてます〜。
中国語の字幕だね。
中国の友達のルールーが言ってたけど、中国ではスーパージュニアめっちゃくちゃ人気があるそうだ。
ここから下はちょぴりマニアックな話。
ルールーの話によると、中華圏で活動しているスーパージュニアMのメンバーに中国人のチョウミssiがいるんだけど。
彼が中国の武漢出身という事で、武漢を中心に回ってコンサートをしたりしたらしい。
で、なんと!
がりぼんがいた華中科技大学にも来て彼らがコンサートを行ったらしいんだよね!
あんな地方の大学にまで来て、体育館でスーパースターの彼らがコンサートしてくれるんだよ!
凄い話だよね!!
しかもルールーをはじめ見に行った学生さんがお金を出して見に行ったとは考え難い・・・。
大学が主催したのかなぁ〜?
中国の大学ってしょっちゅう楽しいイベントなんかがあったりするからね。
がりぼんも行きたかったなぁ〜、そのコンサートに!!!
そりゃさ、そんな事してくれたらファンになるよね。
ま、ちょっと話が個人的なつぶやきになってしまったけど・・・。
ソウルレコードね。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いいよ!!