韓流アイドルと遭遇?

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこらせっと、がりぼんです。
え〜っと
本日より3泊4日で行って来たソウルの一人旅を 「冬ソウル」 と題してお届けする。
お題のとおり、冬のソウルを大満喫してきた様子を皆さんも一緒にたのしんでね!
ではでは、ここはセントレア中部国際空港

空港のディスプレイもすっかりクリスマスな様子である。
きっと他にもクリスマス気分で浮かれポンチしてるんだろーなーっと、周りをキョロキョロ。
おっ!
これはなかなかキレイだぞ!!

こいつはおそらく “ポインセチア とかいう名のオシャレな植物に違いない。
しかしどーして、このポインセチアと言えばクリスマスなのだろう?
後ろのヤツは色がピンクで珍しいよね??
ふーん、って感じだ。
こうやってちゃんとツリーも飾ってあるんだな。

って、ここでチェジュさんのカウンターで手続きするがりぼん。
荷物を預けて、チケットもらって手続きし終えて、ふと後ろを見ると何だか派手な感じの韓国ボーイズが・・・。
そろいもそろって背も高いし、髪形も金髪やら茶髪やらでセットも完璧。
帽子かぶってる人もいれば、よくK−POPアイドルとかが空港でしてるような派手なマスクをしてる人もいる。
がりぼんは動物的な勘が働くというか、目には見えないけどその人が発する雰囲気やオーラがなんとなくわかる。
「この人達、素人じゃない!」
でもね・・・誰だかわかんないんだ。
しかも安いチェジュ航空にスターが乗らなさそうだし・・・う〜ん、謎だ・・って気持ちを引きずったままその場を離れた。

いつも思うけど、空港の中ってとっても暑い。
寒い国に行くのに備えて厚着をしてるから余計にそう思うのかもしれない。
もうね、暑くてたまらなかったので、この季節に冷たいフレッシュジュース。

このジュース、三層になってるんだけど一番下がミックスベリー、真ん中がミックス野菜、一番上がニンジンとリンゴだ。
そんなこんなで時間をつぶして、いざ搭乗。

飛行機に乗り込む際も、さっきの韓国ボーイズがいて同じ飛行機に乗り込んだ。
どう考えても素人さんには見えないけど、芸能人がこんな座席の狭くて安い飛行機に乗るのかなぁ〜?
と、しつこく気にしてるがりぼん。
そうこうしてるうちに機内軽食のおにぎりが配られた。

今回のおにぎりの具は、なにやら ツナマヨ&キムチ」 っぽい感じ。
前にだされたプルコギよりも遥かに美味しかった!
食べ終わるや否や爆睡のがりぼん。
あっちゅう間に到着。

ここでもさっきの彼らと一緒。
ま、同じ飛行機だからそうなるんだろうけど、両替所でも一緒で、最後まで同じ方向を歩いていたよ。
で、出口でたらもの凄い数の乙女ちゃん達がカメラ構えて集まってるじゃないか!!
「やっぱりあの韓国ボーイズか?!」
いや、彼らに対して誰も反応しないぞ!
と、思いきや一人ばかりのファンの女の子がピタっとくっついて歩いていったな・・・。
まだ駆け出しのアイドルだったんだろうな〜きっと。
結局、最後の最後まで誰だかわからなかった。
で、問題はカメラを構えてる女の子達だよ!
韓国のこういったファンの子達って、そうとう熱狂的なイメージがあってなんだか怖くってさ。
そそくさと、その場を立ち去ったんだけど、よくよく考えてみたらあの日はがりぼんの大好きな・・・。
スーパージュニアが金浦空港に大阪から帰って来る日 
だったんだよね。
その時も、もしかして?って頭をよぎったんだけど、がりぼんはそういう追っかけとかはしないタイプなのだ。
どっちかっつーと、がりぼん自身が追っかけられたいタイプだからね!
いや〜、それにしてもカメラを持ってた乙女ちゃん達は誰一人としてがりぼんにカメラを向けなかったな。
この調子だと、世界征服はまだまだ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←遠いなぁ・・。