帰国したぞっ!!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらしょっと、がりぼんです。
さて、3泊4日を満喫してきたソウルより帰国してきたぞ!
先ずは恒例のこの一枚。

実に、美しい!
今回の旅はがりぼんにしては珍しく、ちょっぴり贅沢な旅だったかな?
何度も旅には行ってるけど、今回はいつもとはまたちょっと違って大満足の旅となった。
読者の皆さんが一番気にしてたであろう “お天気” そう!つまりは気温、寒さなんだけど・・・。
がりぼんが訪韓してた時はちょうど寒さが和らいだ暖かい日が続いたみたいで、厚着して行ったのに・・・。
暑かったよ。
ま、暑かったまでは言わないにしても・・・もう少し軽めでも良かったかな。
でも寒い思いするよりはずっといいからね。
ソウルは暖かくても春川ではその厚着がちょうど良かった。
いやぁ〜、今回は前回よりも身体の調子も良く、食べに食べまくって、実に楽しかった!!
がりぼんはさー、チビのくせに基本大食いなんだ。
でもね、たまぁ〜に、あんまり食べられなくなる時があったりするんだ。
今回はいろんな物が食べれて本当に大満足!
冬のソウルを満喫しまくった意味をこめて、明日から 「冬ソウル」 と題した旅行記をお届けする。
それでは本日はこのへんで、明日からの旅行記に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←乞うご期待!





*ちょっとお知らせ*
なんか、光化門でお姉さんにクリスマスパーティーに誘われたんだけど、12/17(土)ってもうソウルにはいないから行けないって言ったんだけど、友達誘ってって言われちゃって・・・。
ちなみに「クリスチャンですか?」と聞いたら「そういうんじゃなくって、いろんな国の人が集まっての交流」だって言ってたな。
なんだか責任は持てないけど、興味のある人はこちらを見てみてね⇒