この人になりたい・・・。

え〜・・と。
がりぼんは毎度、韓国に旅行に行く前に美容院に行って髪型を変えたり、キチンと整えたりする事が多い。
それはなぜかと言うと、韓国に行ってオシャレな韓国の人達に 「日本人ダサい!」 って思われないようにだ。
なんだかよくわかんないけど、勝手に日本人の看板背負って日本代表として行ってるような気分になってるのだ。
で、本題はここから・・・。
がりぼんは子供の頃から気に入った物とか、夢中になってるものになりたい傾向がある。
例えば 銀河鉄道999の星野鉄郎 であるとか。
ドラゴンボール孫悟空 や イ・ジュンギさんが演じた “イルジメ” でしょ。
最近のものなら “製パン王キムタック” になりたかった・・・。
で、今回なりたいと思って思い切って髪形を同じにした人物がいる!
それはがりぼんが今、最も夢中になっているスーパージュニアの・・・。

ウニョクssi☆ 
がりぼん読者の中にはスーパージュニアについて知らない人がほとんどだろうから、一応説明しておこう。
このウニョクさんはダンスがとっても上手な人!メンバーの中で一番だ!!
がりぼんもカンフーマスターを目指してるからわかるけど、この人の身体の動きとか使い方は人並外れたものがある。
先ずはどんなに凄いのかこちらの動画を見ていただこう!

(動画はお借りしました〜。)
って、いつも思うけど台湾の番組ってファンとの距離が異様に近い!!
で、お次はこの動画。

(こちらの動画もお借りしました〜。)
で、がりぼんは今この髪型だ。
あ、でも金髪じゃないよ、一応会社員だし・・・。
でもさ、美容院に行った時に美容院のお姉さんに 
「スーパージュニアのウニョクさんにして下さい!」  って言ってもわからないだろうから、がりぼんはこう言ったんだ。

「タマゴにして下さい!」
ってね。
金髪ではないけど、一応同じ様な髪型になる事ができた。
ちなみに、ここからはスーパージュニアのファンの人しかわからないと思うけど・・。
明日、明後日と京セラドームでいよいよSS4ですね。
がりぼんは今週末どうしても仕事を休むことが出来ないので残念ながら行けないのだ・・・。
もしも、このがりぼんの記事を読んでる人で 「SS4に行きます!」 って人がいたら是非感想を聞かせて欲しい。
そんながりぼんなんだけど、がりぼんが韓国に行ってる間、ウニョクさんのミュージカルがソウルで開催されている。
でもね、日本で売られてるチケットってメチャクチャ高いと思うんだけど・・・。
しかもお金振り込んでちゃんと現地でチケット渡してもらえるのか?とか非常に不安でもある。
現地で直接チケット買えないのかなぁ〜なんて考えてたりするんだけど、どうなんだろう?
ダメもとでも行ってみようかなぁ〜っとか、まだ予定が立たないでいるね。
いやぁ〜、しかし、がりぼんはこういう事にめっぽう疎いので、本当に誰か詳しい人がいたら。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←教えておくれ!