旅の計画表☆甲

さてさて、以前に次回の予定を大発表しなのだけども、今回はその計画を大げさにも大々的に発表させてもらう。
これまた真に自己満足の世界ではあるんだけどね。
先ずは一日目。

どうなることやらわからないけれども、こんな感じでまとめてみた。
きっと寒いであろう事が考えられるので、なるべく室内で楽しく過せる事を考えてみたよ。
猫カフェってどうなんだろうね?
がりぼんはこの世で一番猫が好きなんだけど、猫カフェって楽しめるのかな??
ま、それは行ってみてのお楽しみだね。
では次、二日目。

これ、わかるかな?
「ナミソム」 って、そう!!
春川(チュンチョン)なんだよねー。
え?
また??
って思われてしまうかもしれないが、前回行った春川とはまた違う場所。
前回に行けなかった冬ソナの聖地でもある、あの並木道に行ってみようと思う。
そう!
今回はまさに前回のリベンジなのだ!!!
がりぼんはこう見えて、結構しつこい性格がたら自分が納得するまでは何処までも追っかけていくよ。
良い子の皆さんにも冬ならではの魅力をお伝えできたらいいなぁ〜って思ってる。
寒さで凍えないように防寒対策はしっかりして。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行かないとね!