まだ出来てない!!

昨日、がりぼんの叫びを聞いていろいろアドバイスをくれた皆様!
本当にありがとう!!
がりぼんのブログ友達である まみをさん の情報をもとに、無事ミュージカルFAMEのチケットを取ることが出来ました!
しかもVIP席で値段はがりぼんが見た他の日本のサイトが出していた金額の約6割〜7割!!!
詳しくはこちらから⇒
がりぼんはこういうことに疎いから、本当に助かりました〜。
ま、問題は現地で無事にチケットを受け取ることが出来るのかどうか?ってとこかな??
そのへんの様子も帰って来たら詳しくアップしたいと思うよ。
でもって、そんなこんなで・・まだ計画表が出来上がっていない!!
でも、明日も朝から仕事なので。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←もう、寝る!