次の予定大発表!

さぁ!
全国の韓国旅行大好きな皆さんお待ちかね!!
待ってましたって言う良い子も、いや別にっていう普通の子もいるかも知れないけど。
がりぼん、この場をお借りして次なる韓国旅行の予定を大々的に発表したいと思う!!!




いやぁ〜、もうすっかり気分はクリスマスで浮かれポンチのがりぼんだよね!
こんな寒い時期にソウル。
寒いからこそソウル。
はたまたソウルだから寒いっていう声も聞こえてきそうなんだけど、とにかく思いっきり楽しんで来たいと思う。
冬には冬の良さがあると思うからね。
それでは皆さん、毎度毎度の事ながら計画表からじわじわをアップしていくからね。
読者の皆さんも一緒に旅気分を体感。。。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←してみてね!