2C ハウス ホテル

チンジルバンで刺激的なお風呂に入った後は宿に帰って寝るだけ。
今回のお宿はお値段がいつもより安い所にしたんだけど、ホテルというより学生寮だったね。

その名も2C ハウス ホテル ♪
三泊してお値段は “7,764円”  (詳しくはこちらを見てね)

部屋の中はまぁまぁキレイにされていたね。
最初にオーナーさんにカギを受け取った後は誰にも干渉されず自由に使う感じ。
駅から近いし洗濯機は無料だし便利は便利だったんだけど、シャワーとトイレが共同だったんだよね。
そこがやっぱり思っていた以上に不便に感じたかなぁ。

ま、一応一通りの物はそろっている様子。
テレビの映りが悪いのが気になったけどね。
ホテルというより、まさにアパートの一室って感じで収納が多め。

ベットもきちんとしてたんだけど、掛け布団がなくシーツだけ・・・。
実際にここで生活をする人には布団買うだけでいいから良いのかもね。

ちょっと寒くて上着を着て寝たけど、まぁまぁぐっすり寝ることができたよ。
こんな感じがアパートの一室みたいでしょ?

安い宿を選んでおきながら、共同シャワーが使いづらくて毎日チムジルバンに行ってたから結局お金はかかったんだよね。
なので最初から部屋にトイレとシャワーのある宿にしておけば良かった。
これも経験、良い勉強になったよ。
宿は寝れればいいやって考えてたけど、宿の善し悪しで旅行中のテンションが変わってくるだよね。
次回の旅行の時には、もう少し良い宿に。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←泊まろう!!