It`s skinでプロポリス

鐘路3街(チョンノサムガ)から仁寺洞(インサドン)、そして鐘閣(チョンガッ)と続いてきた街歩きお買い物。
がりぼんのお買い物の締めくくりは、やっぱりココ!

大大大好きIt`s skin♪
しかも、ここの鐘路店はがりぼんの韓国好き友達である “ふぅ姉さん” が凄くサービスが良いと絶賛してたお店である。
詳しくはソウルナビを見てね。
がりぼんは鐘路店にはじめて行ってみたんだけど、聞いてた通りにお店の人はとっても親切だったよ。
そして10%割引券を持っていなかったのに、10%OFFサービスをしてくれた。

今回買ったのは、先ずこれ↓
 マンゴスチン
ピーリングジェル
これはザラザラのジェルで顔をこするんだけど、洗い流した後はツルッとした手触りになって気持ちが良い。
お値段は7,800ウォンのところを10%OFFしてくれて “7,020ウォン” 
で、お次は定番のシートパック。

アロエさん
アロエのシートパックは王道中の王道だ、使い心地はバツグンである。
お値段はこちらも10%OFFしてもらって7枚入り “9,450ウォン” 
そしてメインはこれ。

パワー10フォーミュラ プロポリス
前回買った 毒蛇さん も欲しかったのだけど、あまりの人気で10ヶ月の入荷待ちだそうだ。
今回買ったプロポリスは、要するにはちみつなのかな?
とっても良い香りがして、使い心地ももちろん◎である。
気になるお値段は、こちらも割引してもらって “10,620ウォン” 
そして、やっぱりたくさん頂いてしまったおまけ。

さらに親切な事に、こんなに丁寧な説明書きと10%割引券をくれた。

こんなことしてもらったら、もう他のIt`s skinには行けなくなってしまうな。
さらにこのお店は日本からも通販してくれるサービスがあるんだってさ。
ふぅ姉さんが言うには試供品ではなく現品をおまけでくれたりするって言ってから、たくさん買ったら何かくれたかもね。
今度行った時には、もっとたくさん。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←買ってみよう!