生八橋☆ラムネ味

清水寺を見学し終えて、我々はそのまま二年坂やら三年坂の方に向かった。
なんだかお土産屋さんでいっぱいだ〜。

そんなザ・京都!といった雰囲気の中にも、韓流の風が吹き荒れていたよ。

ミーハーだなぁ〜。
でもって、なにやらここには 「八橋が食べ放題の店がある」 らしい・・・。
という モコssi からの情報をもとに、やって来たお店がココ。

西尾さん?
京都の人に言わせると、八橋の老舗はまた別の店だとかいろんな事を言われたけど、ここのお店はとっても魅力的だったよ。
何がそんなに魅力的なのかって言うと・・・。

お店の人達をよ〜く見て!
ほらっ!手元に持ってるじゃん!!

八橋の試食し放題!
他にもお店の中に入ると、全種類の八橋からチョコレートまでありとあらゆる物が食べ放題!
しかもお茶まで出してくれて、これがまた結構お腹いっぱいになっちゃうんだよね。
がりぼんも全種類の八橋を食べてみて変り種の美味しかった物を買ってみたよ。

マンゴーにラムネ味☆
えぇ〜!?
八橋なのにぃ〜・・・って感じするよね?
でもコレが結構美味しかったんだよぉ。

マンゴーはちゃんとフルーティーな味で、しっかりマンゴーを感じることが出来る。
けど、やっぱり八橋なのだ。

ラムネは信じられないかも知れないが、本当にラムネの味がする。
シュワッと炭酸を感じる事はないものの、やっぱりラムネだ。
すっげーよ、コレ!
そんな変り種の八橋に感動しつつ、更にお散歩は続く。

人がいっぱいだけど、何とも良い雰囲気だな。
こんなポップでキュート人もいるし。

こんなにポップでキュートな小物たちまでも!

さてさて、こんなにも可愛い物に囲まれて、一体がりぼんがどこにいるのか。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←わかるかな?