18切符で京都まで

やぁ〜、どもども!
またまた 青春18切符 を使って行ってしまったよ。
今回は韓国好きの大阪に住むお友達の モコssi に会うのが第一目的で第二に韓国へのお土産作り。
そう!がりぼん一味の皆さんなら知ってる人もいるかも知れないけど、オリジナルポストカードを作りに行って来たのだ!
う〜ん、がりぼんの住む田舎と違って大きな駅だなー。

って、ここは・・・?

釜山タワーか?
いやいや何言ってんだよ、ここは 京都 でしょ! 京都 !!

お友達の モコssi は京都駅でがりぼんを出迎えてくれたよ。
そして、がりぼんがリクエストしていた 金閣寺 に向かうため205番のバス停へと移動。

よしよし、間違いなく金閣寺に向かってくれるようだ。
京都駅から金閣寺までの運賃は230円だったよ。
金閣寺までは少々距離があって、そうだなぁ・・・30分くらい乗ってただろうか?
無事に 金閣寺 ってバス停に到着〜♪

なんだか、もう、すでに、いきなり京都っぽいね!
しかもさ、ココに注目してみて!!

やっちゃん?!
なっちゃん じゃなくて やっちゃん って・・・。
さすがは関西!
ノリについていけないよぉ〜(笑)
こんなTシャツは地元じゃ見かけないもんね。
いっくら名古屋の大須といえども、コレはないだろうなー。
そんなこんなで道しるべを頼りに金閣寺へと向かう我々。

金閣寺ではちゃんとポストカードになるような写真を撮ることが。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←できるのかな?