次の出発大発表!

いつもがりぼんのブログを読んでくれてる良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
よっこらどっこい、がりぼんです。





突然だけど、今日のお題はコレ↓

何が3泊4日なのかというと、それは次回の旅の予定である。
出発日時はシルバーウィークに重ねて、どどどんっと。
9/18(日)〜9/21(水)
そして、今回がりぼんが目指すのは・・・。

ナニナニ??これだけじゃ、わからないって??
う〜ん、そうだなぁ・・・。
まだ正確に決めてはいないんだけど、今のところの計画をちょっとだけお見せしちゃおうかな。

製パン王キム・タック
と、こちら↓
 ?????!
さて、一体どんな旅を計画してるのか?
それはまだ、がりぼん自身も。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←考え中!