また会う日まで

さて、本日はいよいよ プサン満喫隊” 旅行記最終回の日となったよ。
あとほんの少しお付き合いして下さいね!

毎度の事ながら飛行機に乗る前は自分が乗る飛行機がどれなのか確かめてしまうね。
大韓航空さんの空飛ぶイルカに間違いないんだけど、アイツかなぁ?
間違ってもコイツではないね(苦笑)

でも、なんだかカワイイー!
こんな感じのミニカーがあったら、がりぼんは買ってしまうかも。
そんなおふざけをしてるうちに、飛行機に乗り込む。

またきっとすぐに来るさ!
なんて思いつつも、やっぱり帰る時ってのはちょっぴりセンチメンタルになってしまうね。

飛行機が動き出し、ついさっきまでいた釜山の街がもうあんなに遠くに見えてるよ。
また必ず来るよ 「あんにょん」 と声には出せないものの、そんなような事をいつも思ったりするかな。
そんな気分もつかの間、飛行機に乗ってがりぼんの楽しみはただ一つ。
そう!機内食だ。

いつものヤツだ!
がりぼんは知っている、この中にサンドイッチか何か物がはさまったパンが入っていることを!

ほら、やっぱりね。
いつもはサンドイッチも結構美味しかったりするんだけどさー、今回のはなんだか冷凍されていた様子・・・。
パンのくせに異常に冷たいし、水滴がいっぱいついてパンがぶよぶよだったんだ。
あぁ〜、最後の最後で残念だ!
ま、これもこれで思い出になるけどね。

機内食食べて、一眠りしたら、もう日本に到着するね。
「あんにょん釜山また会う日まで」






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←完





*長い間 プサン満喫隊” の旅行記を読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今回の旅のテーマは「みんなで一緒に釜山旅行を楽しもう!」をモットーにがりぼんが釜山満喫隊長として奮闘して来た様子を
書いてきたのですが、楽しんでいただけだけたでしょうか?
一つの旅の終わりは、また新たな旅の始まりでもあります。
これからも皆さんに喜んでもらえるように精一杯努力していくので、温かく見守って下さいね*