絶品コンビニのトマトジュース

金海国際空港に到着して、出発の時間まで狭い狭い空港内をウロウロしながら時間をつぶしていたがりぼん。
こうも狭い空港だと、時間つぶすのにも苦労するなぁ〜。

・・て、そんなことはないぞ!
こんなオブジェを見つけて写真撮ったりさー。

他にも・・・。
他には・・・え〜っと、えっと。

コンビニがあるよ!
どうせすることないしコンビにでも入ってみよう。
狭い店内をひとしきりウロウロ・・・。
そして、がりぼんが気になって手に取ったのがコレ。

トマトジュース!
写真でも見てわかるように、ドロッと濃いトマトジュースだ!
でも甘くって、ゴクゴクゴクっと飲めて口当たりもいいんだよね。
ジューススタンドやカフェで飲むトマトジュースとはまた違った味わいだよ。
 激激濃厚!
こんな色のトマトジュースを飲むなんて、気分はまるで吸血鬼にでもなったかのようだね。

丸ごとトマトそのままで食べるよりも美味しいね!
韓国のトマトジュースをまだ飲んだ事ないっていう良い子の皆さんがいたら。
一度騙されたと思って、コンビニのトマトジュースを飲んでみて欲しい!
絶対絶対、美味しいと思うこと。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←間違いないね!