がりぼんのお気に入り*アイドル編*

本日は 「がりぼんのお気に入り」 と題して、その名のとおりがりぼんが気に入ってるアイドルをご紹介しよう!
がりぼんは普段、アイドルとかスターとか、ほとんど興味がない人間である。
が、しか〜し、がりぼんも所詮は人間・・・可愛い物とか楽しい物は好きである。
そんながりぼんの心を捕らえたのが “T-ara(ティアラ)” である!
もしかしたら “T-ara” の事をまだ知らないって人達のために、がりぼんが気に入ってる曲を集めてみた。
なんとも言えない “ポップでキュート” な彼女たちをがりぼんは勝手に応援していくぞ!
Bo Peep Bo Peep

Why Are You Being Like This (왜 이러니)

YaYaYa

Roly Poly

こんな感じで、本日は勝手にがりぼんのお気に入りを紹介させてもらいました〜♪
(動画は全てどこかからかお借りさせてもらいました)
アイドルとか全く興味なかったけど・・・なんていうのかな・・・・なんかこの人達。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←面白い!!