帰り道で・・

絶品アワビ粥を堪能した後は、金海国際空港に向かうべくバス停を目指した。
歩いてる途中で、コンビニを発見したので最後の最後に何かお菓子でも買って帰る事に。

そういえば、がりぼん一味の “ちゅにーさん” からのコメントで 「マーケットオーのチョコクラッカーが美味しい」 
と言ってたのを思い出した。
がりぼんは流行のお菓子とか詳しくないので、ちゅにーさんのおススメのとおりにチョコクラッカーを購入。

マーケットオーって、何だかよくわからないけど、いちいちオシャレなんだね。
中も丁寧に袋に入ってるよ。

中身は本当に名前のとおり、チョコが付いてるクラッカーだ。
でもでもクラッカーって塩味だよね?
チョコは甘いのに・・・いわゆる “塩スイーツ” ってヤツか?

味はサッパリとしていっくらでもバリバリいける美味しさだった。
スーツケースに入るだけ買ってお土産にしよう。
そんなこんなで201バスに乗車。

たくさん楽しませてもらった釜山の街ともいよいよお別れの時がやってきたね・・・。
市内から空港までは割りと近くて30分くらいで空港に到着。

この時がりぼんはうっかりして空港で降りるのを一瞬忘れ、次の停車駅に向かい始めたとこでアジョッシに言って降ろしてもらった。
どうやら空港が終点ではなかったようだね・・・きっとまた市内に向かって行っちゃうとこだったよ。

いやぁ、空港にはお花が咲いてるんだなぁ〜。
最後の最後までお天気が良くて、本当に感謝しなくてはならないね。
そして空港の中には・・・。
 アニョハセヨ〜
金海国際空港は仁川とは違って見所が少ないから、こういったアイドルポスターを見るだけでもなんだか嬉しいよ。

とっても小さな空港だけど、飛行機の時間までがりぼんなりに散策を開始!
え〜??散策するような所あるかなぁ・・・?って、思ったそこのあなた!
やっぱり旅ってのは、帰り道の最後の最後まで。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←罪だなぁ〜