It's skin お気に入りシートパック

前回の続きで今回もまたまた大好きな 「It's skin 」 ネタだよ。
It's skin のコスメは安いにもかかわらず、ちゃんと良い効果をもたらしてくれるから非常に気に入ってるのだ!
で、がりぼんが以前も使用してみて気に入ったシートパックがあったので今回はまとめて購入する事に。
その気になるシートパックの正体は・・・。

ズバリ毛穴!
「Pore」って毛穴って意味みたい。
これね、使ってみないと分からないかも知れないけど本当に良いよ。
香も何の香かわからないけど凄くいいにおいがして、マスクをしてる間癒されるし、なんかス〜ってする感じがするし。
毛穴に一体どんな働きかけをしてるのかはわからないけど、シートパックして美容液ヌリヌリして寝たら次の朝はプリップリ♪
会社のバイトちゃんにお土産であげたら、あまりにも良くってシートパックに残ったのを体中に塗りたくったそうだ。

更に、6枚セットで2枚のおまけシートパック付き。
おまけって嬉しいよねぇ〜。
でもね、おまけやサービスって同じIt's skin でも場所によって若干違う気がする。
今回はこんなにたくさんのお土産をもらっちゃったよ。

手前両端の注射器タイプのは「ビタミンC」「はちみつ」かな?
どっちも凄く良かった〜、毒蛇に負けてないよ!
個人的には「はちみつ」がお気に入り。
でもって、今回購入した「毒蛇」の美容液もいっぱいくれたよ。
もの凄く丁寧に接客して、おまけもたくさんくれたのはこちらの店員さん。

以前の釜山旅行では南浦洞(ナンポドン)のコスメストリートのIt's skin で買い物したんだけど、そこの店員さんも親切だった。
詳しくはこちらを見てね⇒
やっぱり地方のコスメショップはいいね!
明洞(ミョンドン)のコスメショップは正直ちょっと・・・う〜ん。
ま、あれだけ日本人でごった返してれば仕方ないのかもね。
今回、買い物したIt's skinのショップは南浦洞の地下街にあるよ。
良い子の皆さんも釜山でコスメを買うことがあったら、是非この店員さんを。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←探してみてね!