Its skin で毒蛇

いやいやいやはや、南浦洞(ナンポドン)にやって来てお昼ごはんを食べ終えたがりぼん。
コスメショップがたくさん立ち並ぶ南浦洞で、必ずやお買い物しに行きたいコスメショップがあった。
そう、それは・・。

LOTTEじゃないよ。
よぉ〜く、奥の方を見てみて!
そこにはがりぼんの大好きな・・・「Its skin」だ!
今回はここで何を買ったかというと・・・。

なんと毒蛇!
お馴染みのパワー10フォーミュラ美容液から新発売された “毒蛇” の美容液だ!
タツムリの次は毒蛇かぁ〜って思ってしまわないでもないけど。

コレを塗り塗りすると、何だか悪い女王様にでもなったかのような気分になるんだよ。
でも、使い心地はとっても良いよ!
一応シワ改善目的の美容液なんだけど、お肌がつやつやプリッとしてくれる。
完全にシワが消えるかどうかは分からないけど、お肌の調子はいい感じだね。
こうやって次々にいろんな商品が出てくるけど、韓国コスメの行きつく先は一体全体どこに。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あるのか?!