こんな所でピクニック?

太宗台(テジョンテ)の山道の途中であった救命寺でお参りをし、再び歩き始めたがりぼん。
目の前は海があるとは思えないほどの山の景色。

しばらく歩いてるとこんな看板が!

「南港眺望ポイト」
なるほど!
よしよし、どれどれ景色を見てみようかね。

う〜ん、確かに素晴らしいぞ!
エメラルドグリーンのような青いような、お空のような海だ。
で、再び歩き始めると何やら休憩ポイントらしき物が登場。

あぁ!ここでも再び “タヌビ列車” が・・。

こんなにも暑いと思わず乗りたくなっちゃうね。
でも、もう少しだけ自分の足で歩いてみよう!
こんな景色も見えるしね。

で、またまた何やらポイント地点。
どうやらこの先には灯台があるみたいだ。

この辺は階段など登ったり降りたりで結構疲れる。

ひぃ〜、大変だなぁ・・、て、灯台が見えたぞ!

こうやって見ると海に来た〜って、実感がわくね。
こんなオシャレなポストまであるし。
 ポップだなぁ
ここからわざわざ手紙を出す人とかいるのかな?
確かに記念になるし、良いかもね!
でもって、この辺りから海を見ようと下の方を覗いてみたがりぼん・・・。

ん?何かいるね??
人のようだけど・・・あんな所で何してるんだ?
え・・・?まさかの??

ピクニックか?!
スッゲー!あんな所で弁当食べてるのか?
がりぼんも下まで行ってみたい!!
・・・ってな訳で、次回はこの続きで下まで降りてみた様子を。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お届けするよ!