チャガルチで食べ歩き朝ごはん

さてさて、ここは釜山一の観光地と言っても過言ではない “チャガルチ市場” だよ。

って、猫様だね〜、寝てるね〜。
そう・・朝ごはんを求めてウロウロしてたがりぼん。
ご飯って感じではないけど、気になるものを発見!

こ・これは!
東大門(トンデムン)の裏の屋台街で食べて激ウマだったアレではないのか?!
しかも、チャガルチ市場の新鮮なお魚すり身を揚げたて状態である。
これは買うしかないだろう!

本当にアッツアッツだ!
パクッと一口。

ソーセージ入ってる!
やっぱり美味しいねぇ〜、最高だよ!
でも、正直がりぼんの好みを言わせてもらうと、ソーセージなしですり身ばっかりのほうが美味しいかも。
お次は・・・ん?何だあれ??

なんか美味しそう!
本当は少しずつで売ってなかったみたいなんだけど、アジュンマ(おばさん)にわがまま言って少しずつで売ってもらった。
先ずはコイツから。

よもぎの味が凄くしっかりして美味しい。
・・・のだけれど、あんことか入ってないし、がりぼんは炭水化物ばっかりが少々苦手なのを忘れてた・・・。
そして、見た目はわりと美味しそうなんだけど・・・。

パクッと、一口・・・。

まっず〜!
味が無い!あ〜んど、冷たい・・・。
口の中は炭水化物満載でモゴモゴ。
これはちょっと失敗したな〜。
こういうのは湯気が出てる状態とかで買った方が良いのかな?
さ、気を取り直して・・・。

このトマトにバナナ・・・もう皆さんおわかりかな?
そう!がりぼんの大大大好きなアレ!!

今回注文したのは “リンゴバナナジュース” だ!
リンゴにバナナのミックスはどんなお味かな?
 美味い!!
美味すぎるぞ!!
これぞまさしく “ザ・朝ごはん” って感じ。
すり身の揚げ物と、フルーツジュースは良かったんだけどなー。
餅みたいのが、ちょっと失敗したかな・・・。
でもって何だか妙にお腹いっぱい。
こりゃ今後の食事に影響しなきゃ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←いいんだけど・・。