朝ごはんを求めてチャガルチ

さぁ!いよいよ本日から プサン満喫隊” 旅行記三日目がはじまるよ!
この日は朝っぱらから地下鉄一号線の “チャガルチ駅” にやって来た。
ここから迷わずチャガルチ市場の方へと向かうよ。

市場の方に向かう目的は、そう!朝ごはん。
がりぼんはチャガルチ市場に来たのが初めてだったので、とりあえず散策してみる事に。

う〜ん、見渡す限りの魚市場だね。

お空にもお魚がいるよ。

そして、おぉ!デッカイ地球儀。
ここが噂のチャガルチ市場なのかな?

ちょっくら中を覗いて見よう。

う〜ん・・・朝ごはんって雰囲気じゃないなぁ〜。
それにしても良い天気だ!

市場から見える景色もなかなかいいもんだね。

うわぁ〜、何だ?このイボイボ・・・。
キモチワルィ〜♪

こっちは焼き魚がモリモリだなー。
でも、なんかちょっと朝・・・って感じではないよね。

お!
これなんか良いんでないの?
美味しそうなお惣菜だよ。

そんなこんなで悩んでは市場の中を行ったり来たり。
なんだ!こニンニクの山は!?

これは韓国ならではな光景だよね!
中国でも市場でこんな大量のニンニクを見かけた事がないぞ。
う〜ん・・・朝ごはんは何処・・・?
てな具合で、次回は失敗だったのか?成功だったのか??
がりぼんのチャガルチでの朝ごはんを。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お届けする!