海雲台砂祭り

さてさて、前回の続きで本日はワクワクするような砂浜アートが盛りだくさんの 海雲台砂祭り” をお届けするよ。

さっそく砂浜に大きく 「해운대 모래축제」 (海雲台/ヘウンデ砂祭り)って書いてあるね。
よしよし、どれどれ・・。
おっ!これは星の王子様かな?

こっちはウサギさんだー!
上手に曲線を表現してるね〜。

お次は ガリバー” かな?
なんとも言えない表情だね。
 ナイス、表情!
これなんか凄くいいよ〜。
本当に砂浜から浮き出てきたみたいに、バックの海とピッタリ合ってるよ。

・・・って、アレ?
ちびっ子もたまらず自分でアート作品を作り出すつもりかな?

そして、砂浜アートはさらに迫力を増してゆく。
これは誰しも一度は憧れた、砂の城じゃないのか!?

しかもコレは触ってもいいみたい。
なんだか知らないけど、凄く硬いぞ!
せっかくなのでがりぼんも憧れの砂の城で記念撮影だ♪

ちびっ子も夢中だ、可愛いねぇ。

むむっ、今度は打って変わって、ずいぶんと韓国らしい作品だね。
「화룡점정」 (画竜点睛)四文字熟語を表現したのかな?

これなんかも本当に凄いね!
迫力あるし、なんだかディズニーランド風だな。

いやー、他にもまだまだたくさんあったのだけど、今回はコレが最後!

まるで韓国の海じゃないみたいだな。
この 海雲台砂祭り” は砂浜アートだけでなく、いろんなイベントが行われたみたい。
だから一日いても楽しめるんじゃないのかな?
もしかしたら来年も海開きの時期にお祭りをするかもしれないので、興味のある人はこちらを参考にしてね⇒
いや〜、それにしてもアートって。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←素晴らしい!