ビバ!海雲台ビーチ

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらしょっと、がりぼんです。
さて、暑い暑い天気の中でヘトヘトになりながらアンチャン村の壁画アートを見終わったがりぼん。
先ずは再び29番バスに乗って、地下鉄一号線のポムネゴル駅へと戻って来た。
あまりにも暑かった為にペットボトルの水を1本買ったんだけど “500ウォン” ってやっぱり安いよね?
普段、水の値段を意識してなかったけど、きっと安いんだろーなぁ・・・と思いながら一気飲み。
お次は釜山のリゾート 海雲台ビーチ” (ヘウンデビーチ)に向かうべく、西面駅で地下鉄2号線に乗り換えた。
海雲台ビーチについてはプサンナビを参考にしてね。)

おぉっっと!
これはジェジュンssiではないのか?
がりぼん韓流アイドルにはさほど詳しくないんだけど、ちゃんとわかるよ。
しかもこのポスターは日本のファンがお金を出し合って作った広告みたいだね。
日本のファンは凄いなー。
そんなこんなで海雲台駅に到着〜♪

駅の周りはまだビーチの雰囲気はないんだね。
ここからビーチ目指して歩くんだけど、なんだか良い雰囲気の街じゃないのぉ。

あのビルかマンションか知らないけど、とってもポップでキュート!
超がりぼん好みだよ。

そんなこんなでマンボーさん現る!
だんだんとそれっぽい風が吹いてきたぞぉ!!

おぉ!どうやらビーチに到着したみたいだぞ!
・・・って、ここは・・・。

イギリスか?
何故にこのようなバッキンガム宮殿のような雰囲気出してるのかは謎だけど・・・ま、いっか!
で、その先に見えるのはまさに海!

こりゃテンション上がるなー!
リアル砂浜じゃん!

すでに足跡がいっぱいあるけど、がりぼんだって足跡つけるぞー!!
わーい、わーい♪

海開きってのもあったけど、平日の月曜日にしては凄い人だよね。
しかも韓国の人達は服のまま海に入るのか?

いやぁ、盛り上がってきたところで、この続きはまた次回。
ちょうど 海雲台砂祭り” ってのが開催されていたので次回はその様子についてお伝えする。

こりゃまた、がりぼん画伯が大好きなアートな世界が繰り広げられていたので、是非とも。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←お見逃しなく!