朝の中華街

おはようございま〜す。
本日から プサン満喫隊” 旅行記が二日目に突入するよぉ!
この日は、朝の苦手ながりぼんが5時起きだよぉ〜。

釜山の朝の様子はというと、空を見上げた感じでは本日もお天気は良さそうである。
今日は少し遠出する予定なので、今から朝ごはんを食べに行くぞぉ!

って、おやぁ?
あんな所に大きな門があるね?
なんだか中華風だぞ??

海門
ってことはあそこが釜山の中華街なのか?

どうやらそうらしい・・・。
ガイドブックなどには夜は近づかないようにって書いてあったけど、今は朝だから近寄ってみよう!

こうやって地図の案内まであるって事は結構大きな中華街なのかな?
ここにも小さな門がある。

ハングル文字で 「차이나타운」 (チャイナタウン)って書かれてるのを見ると何だか奇妙な感じがするな・・・。
夜は近づかないようにってガイドブックに書いてあったけど、危険な街なのかな?
朝は人っ子一人いない様子だね。

おぉ!
こういった所のマンドゥとか食べてみたいもんだなー。
本格中華なのか?はたまた韓国テイストなのか?気になるところだね。

がりぼんは中華も大好きだからな!
でも今日は中華じゃないんだ。
次回は良い子の皆さんが大好きなご飯ネタ!釜山の朝ごはんを。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←お届けする!